「取材レポ」U-KISS、4人体制初ライブで新しい魅力炸裂!ラッパーのジュン&イライは美声で熱唱、キソプ&フンはユニットシングルを一部公開

すぐに「U-KISS」コールが起こり、アンコールへ。日本では4人で初披露となる「Standing Still」を歌った後、キソプとフンによるU-KISS初のユニットシングル「Train/Milk Tea」が、7月4日にリリースされることが本人たちの口から発表され、ファンは大歓喜。ユニット活動が楽しみだという2人のシングルは、「Train」がキソプ、「Milk Tea」はフンが作曲。フンが「アーティストとしての姿をKISSmeにいろいろ見せたかったので、1人ずつ作曲をして2曲を収録することになりました」と説明し、夜の部では「Milk Tea」の音源を一足先にちょっとだけ公開し、期待を高めた。

次は、特にキソプが愛情を持っているというライブ定番ソング「Man Man Ha Ni」。メンバーたちの合図で「ヘイ!」の掛け声を練習してから曲に入ったので、さらにファンの声も大きくなり、会場が一つに。「やっぱりこの曲、盛り上がるね~」と充実した表情のメンバーたち。ラストはタオルを使ったキュートな振付の「Stay Gold」で、メンバー同士じゃれ合ったりするなど、楽しそうに弾ける姿を見せ、ライブを締めくくった。

今回のライブでは、メンバーたちの強い意気込みが感じられ、4人になっても、一瞬たりとも目が離せないほど見どころ満載のパフォーマンスを見せたU-KISS。1人1人が着実に進化している姿を見せつけ、デビュー10周年を迎える彼らの今後の活動を期待せずにはいられない。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(7ページに続く)

・キーワードは京急蒲田駅? 「U-KISS」キソプ&フンの初ユニット曲解禁

・「イベントレポ」キーワードは京急蒲田駅!?U-KISSキソプ&フンの初ユニット曲解禁!!

・U-KISS ジュン、「別れが行ってしまった」ビハインド写真公開

・U-KISS ジュン「覆面歌王」に出演“グループと自分の姿を知ってもらいたかった”

2018.05.23