「取材レポ」U-KISS、4人体制初ライブで新しい魅力炸裂!ラッパーのジュン&イライは美声で熱唱、キソプ&フンはユニットシングルを一部公開

キソプは「10周年に向かっているんですけど、いろいろありましたね。大変なこともたくさんありましたけど、それも思い出だと思います。そのとき辛くても、ファンの皆さんが隣にいたし、皆さんに辛いことがあっても、僕たちがそばにいたし、それもいい思い出だと思います。それで、壁がなくて、もっと近くなったと思います。皆さんとはこれからも友達、家族みたいに過ごしたいです。だから、ずっとU-KISSのそばにいてほしいですね」とファンに温かい言葉をかけた。

イライは「10年は長い時間ですけど、早い10年ですね。あっという間に来ました。何があっても、皆さんいつもそばにいてくれて、心から感謝したいです。10年ですけど、僕たちはいまからスタートする気持ちで、いつも謙虚に行動します」と日本語は難しいと言葉に詰まりながらも、メンバーにフォローしてもらい、一生懸命自分の思いを伝えた。

「皆さんと僕たちは一心同体だからね」というキソプが「どこにいてもそばにいるし、いつもその場所にいるから、ゆっくり僕たちのところに来てほしいです。それを歌で歌いたいです」と曲フリし、「Ready for U」でファンへの愛を歌ったメンバーたち。
本編最後は、キャッチーなダンスナンバー「Beginning」で、“フルートダンス”を披露。ファンも一緒に踊りながら、熱狂の中、終了した。

(6ページに続く)

・キーワードは京急蒲田駅? 「U-KISS」キソプ&フンの初ユニット曲解禁

・「イベントレポ」キーワードは京急蒲田駅!?U-KISSキソプ&フンの初ユニット曲解禁!!

・U-KISS ジュン、「別れが行ってしまった」ビハインド写真公開

・U-KISS ジュン「覆面歌王」に出演“グループと自分の姿を知ってもらいたかった”

2018.05.23