「取材レポ」U-KISS、4人体制初ライブで新しい魅力炸裂!ラッパーのジュン&イライは美声で熱唱、キソプ&フンはユニットシングルを一部公開

昨年末にリーダーのスヒョンが入隊し、4人体制となったU-KISSが5月18日(金)東京・Zepp Tokyoにて、7thアルバム「LINK」を引っさげ、初のライブイベント「U-KISS SPECIAL LIVE 2018~Love IN Kissme~」を開催。
ライブでは4人でのキレのあるパワフルなパフォーマンスはもちろん、ソロステージでも個々の魅力を発揮し、MCでは特技を見せたり、息の合った掛け合いで面白トークを連発するなど、KISSme(U-KISSのファン)を魅了した。

夜公演も、会場はピンクのペンライトを持つファンでいっぱい。キソプが作詞作曲し、しなやかでダイナミックかつ力強いダンスが目を引く14thシングル「FLY」で幕を開けると、観客は総立ちでオープニングから盛り上がった。

「こんばんは。U-KISSです」と全員であいさつすると、「皆さん元気ですか? みんなのプリンス、ジュンだよ」、「俺はKISSmeのもの、キソプです」、「オラはKISSmeを守るために生まれた男フンです」、「皆さんは俺のクイーン、心のふるさと。キング、イライです」と胸キュン連発の自己紹介で、ファンのハートをがっちりつかんだメンバーたち。「僕らは4人でライブをするのが不安で心配しましたが、きょうKISSmeと会って、僕らは出来る男だなと思いました(笑)。ステキな思い出を作るため、最後まで限界を超えて頑張ります!(フン)」と意気込んだ。

セクシーなダンスナンバー「Stop Girl」、ファンへの感謝の気持ちを込め、キソプが作った「Compass」を続けて披露したメンバーたちは、「KISSmeのみんな、U-KISSのステージを久々に見て、とてもカッコよくて心臓が止まりそうですか?」(フン)」、「僕たちも止まりそうです(ジュン)」と茶目っ気たっぷりにファンと触れ合った。

(2ページに続く)

・キーワードは京急蒲田駅? 「U-KISS」キソプ&フンの初ユニット曲解禁

・「イベントレポ」キーワードは京急蒲田駅!?U-KISSキソプ&フンの初ユニット曲解禁!!

・U-KISS ジュン、「別れが行ってしまった」ビハインド写真公開

・U-KISS ジュン「覆面歌王」に出演“グループと自分の姿を知ってもらいたかった”

2018.05.23