「取材レポ」U-KISS、4人体制初ライブで新しい魅力炸裂!ラッパーのジュン&イライは美声で熱唱、キソプ&フンはユニットシングルを一部公開

そして、「No Regret」の活動のとき、ファンが作ったというプロフィール紹介タイムに。まずはフンから。長所の「男らしい」という部分に対し、「男らしいか?(キソプ)」、「ジュンより可愛いんだよ(ジュン)」とつっこまれ、可愛さを見せたフン。次のジュンは、特技に「演技」と書いてあったことから、「演技を見せて」とお願いされるも「カッコいい姿だけを見せたいから」と拒み、「“えー”って言われても絶対負けねーぞ!」と結局、演技ではなく、ダンスをすることに。フンのビートボックスに合わせ、ダンスでカッコいい姿を見せた。

「動物のマネ」が特技のイライはファンのリクエストでゾウ、鳥などの鳴きマネをして会場をわかせ、「洗車」が特技のキソプはフンを車に見立てて、洗車を再現しようとし、大爆笑を誘った。

そうして、4人4様の魅力を堪能した後は、ソロステージへ。ジュンは韓国の音楽バラエティ「覆面歌王」に出演した際、2ラウンドで歌ったALiの「消しゴム」を切ない歌声で熱唱。キソプはファンが聴きたがっていた自作曲「MISS YOU」を届け、イライは得意の英語を生かして洋楽をカバーし、ラップのときとは違う優しい歌声を披露。フンは初のソロライブで披露していた「美しい言葉」を愛嬌たっぷりのキュートな振付を交えながら、最後は歌詞を「KISSMe愛してる」に替え、楽しそうに歌い上げた。

(3ページに続く)

・キーワードは京急蒲田駅? 「U-KISS」キソプ&フンの初ユニット曲解禁

・「イベントレポ」キーワードは京急蒲田駅!?U-KISSキソプ&フンの初ユニット曲解禁!!

・U-KISS ジュン、「別れが行ってしまった」ビハインド写真公開

・U-KISS ジュン「覆面歌王」に出演“グループと自分の姿を知ってもらいたかった”

2018.05.23