「取材レポ」U-KISS、4人体制初ライブで新しい魅力炸裂!ラッパーのジュン&イライは美声で熱唱、キソプ&フンはユニットシングルを一部公開

次の曲に行くまえに、フンの汗をジュンがタオルで拭いてあげながら、「これからフンさんは可愛いイメージを守っていかなきゃいけないから。ジュンより可愛いんだよ!(ジュン)」、「おまえの方が可愛いんだよ!(フン)」、「兄貴の方がもっと可愛いんだよ!(ジュン)」と可愛い担当を譲り合っていると、「2人、何してるの!?」とあきれ顔のキソプ。汗を拭き終わり、「可愛くなったぁ。わぁ~(ジュン)」と仲睦まじい様子を見せ、ファンをほっこりさせた。

“クリックダンス”がポイントの「LINK」のリード曲「No Regret」で再び会場の熱気が高まり、ライブで人気のスローバラード「0330」では導入部からファンの掛け声が大きく響き渡り、会場は一体感に包まれた。

「いい曲だねー」、「そだねー」としみじみするメンバーたち。U-KISSに合流してから初めての曲が「0330」のフンは「僕には意味のある曲です。この曲を聴くたびに初心に戻ります」と話し、同じく途中合流したキソプは「Man Man Ha Ni」、ジュンは「LOVE ON U」を聴くと初心に戻ると気を引き締めた。

残すところあと2曲となり、1人ずつ最後のあいさつへ。ジュンは「U-KISSとしてのステージが久しぶりだから、皆さんより100倍ぐらい楽しい感じがしています。いつも皆さんが僕たちのことを応援してくれて、離れていても僕のこと、兄貴たちのことを信じて、応援してくれて心からありがとうございます。これからもっと頑張りたいと思います。スヒョンさんが戻る日まで、スヒョンさんが戻ったらラップしかできないぐらい、僕たちが歌のパフォーマンスも頑張ります。安心して、俺のプリンセスたちよ!」と頼もしい姿を見せた。

フンは「4人でもKISSmeが笑顔で迎えてくれるのがとても幸せです。いまリーダーのスヒョンさんがいない分、僕らは迷っていたんですよ。どうすればいいか。KISSmeの顔を見たら、どんな顔を見せたらいいのか、どんな歌を歌えばいいのか、いっぱい悩んで悩んで、こういうライブを準備しましたが、準備してもしても不安な気持ちでした。でもKISSmeに会ったら、不安な気持ちが全部なくなって、スヒョンさんが戻る日まで僕らいつでもKISSmeに会いに来る準備は万端です。不安はないです。KISSmeに会うためなら、U-KISSは何でもやります!だから、僕ら30代になっても応援してね(笑)」と率直な気持ちを語った。

(5ページに続く)

・キーワードは京急蒲田駅? 「U-KISS」キソプ&フンの初ユニット曲解禁

・「イベントレポ」キーワードは京急蒲田駅!?U-KISSキソプ&フンの初ユニット曲解禁!!

・U-KISS ジュン、「別れが行ってしまった」ビハインド写真公開

・U-KISS ジュン「覆面歌王」に出演“グループと自分の姿を知ってもらいたかった”

2018.05.23