「個別インタビュー」GFRIEND“待望の日本デビューにドキドキ、ワクワク!”日本の皆さんと楽しい思い出を作りたいです。

Q.皆さんのストレス解消法は何ですか?
ウナ:(日本語で)「ストレスがたまる」ですね(笑)
オムジ:私は外の空気を吸いながら考える時間を持つようにしたり、好きな音楽を聴いたり、心を安定させるとストレスが無くなる方だと思います。

イェリン:私はダイアリーにどんなストレスが溜まったかを書き出します。そしてそれに順位をつけて、その中から一番のストレスが何かを考えます。ストレスは時間が薬になることもありますが、ダイアリーの内容を見ながらこのストレスをどのくらいの期間持ったまま暮らしているのか確認してそれを解決するための時間を持つようにしています。

Q.どんな方法で解決しようとしますか?
イェリン:私の場合表現することが楽なので、そのことについて思いつくことをとにかくたくさん書き出して心の整理をするようにしています。

Q.もともと歌手になろうと思ったきっかけは何でしたか?
ソウォン:とても幼い時にTVで大きなコンサートを放映する番組があったんですが、実際会場からステージを見るととても小さいですよね?何千人も収容する公演会場でステージが見えないから望遠鏡を持って観ている人が画面に映ったんです。それを見て、自分が好きな歌手のためにこうしてまで応援するんだなと思って、私もその舞台に立ってみたいと思うようになったのがきっかけでした。

ユジュ:私は幼い頃から親戚や家族が集まるといつも歌を歌わされていました。それでどこに行っても歌わなくちゃと思っていたんですが、ある時いつの間にかオーディション会場に向かっていたんです(笑)それをきっかけに今こうして過ごしています。
ウナ:私も幼い頃から歌が好きで、それで歌手の夢を育てました。同じ世代の芸能人たちはみんなそうかもしれませんが、BoAさんが好きだったのでBoAさんを見ながら歌手の夢を育てました。

オムジ:私はダンスや歌は幼い頃から好きでしたが、歌手になろうという夢までは持っていませんでした。でも運よく会社の方からキャスティングを受けてオーディションを受けて、練習生としての生活を始めながら歌手としての夢を持って一生懸命頑張ってきました。
シンビ:幼い頃に周りの方がうちの母に「この子は可愛いから芸能人になったらいいのに」と言われたことから始まって、子供モデルをしながら自然に歌手の道に進むようになりました。

(7ページに続く)

・6月1日(金)「GFRIEND × THE KISS」メンバー別コラボペアジュエリー発売!!

・「GFRIEND」、「人気歌謡」で2週連続1位…音楽番組10冠達成

・「Red Velvet」ジョイ、5月ガールズグループ個人ブランド評判1位…2位「Apink」ナムジュ、3位「GFRIEND」シンビ

・<トレンドブログ>「GFRIEND」が1位獲得の喜びを伝える中、カメラに映り込んだ新人アイドルが物議。

2018.05.22