「個別インタビュー」GFRIEND“待望の日本デビューにドキドキ、ワクワク!”日本の皆さんと楽しい思い出を作りたいです。

Q.最近の一番の話題は?
イェリン:昨日のホコリの話?
ソウォン:それは大きな話題にはならなかったから・・・(メンバー笑)
ウナ:でも面白かったのに~(笑)

ユジュ:最近イェリンさんがパン作りをしてるんですが、イェリンさんが、みんながパンを食べられるように盛り付けて置いておいたのに誰も食べないんです(笑)それでイェリンさんがカカオトークルームに「これ食べる人?」とメッセージを上げて・・
イェリン:「このマドレーヌ食べる人?」と上げたと思うんですが、その言葉の響きが・・

ウナ:食べたら怒られそうな感じがしたんです(笑)

ソウォン:「パン食べたい人~」ではなくて、「食べた人誰?」と聞いてるような感じがして(メンバー口々に「あ~そうそう!」と話す)
オムジ:「言わずに食べた人は誰?」みたいな(笑)
ソウォン:それでみんな「私じゃないよ~」とか「触ってもいない」とか返事をあげて(笑)
イェリン:そこで私が「なんで食べないの~?」って怒ってみたりして(笑)

Q:皆さん宿舎での生活で役割分担はありますか?
オムジ:特にないんですが、各自の部屋をかたずけて自分のものは自分で整理しています。
ウナ:でもラーメンを食べたら必ずお鍋は洗わないといけないんです(笑)次の人がすぐ使えるように。

Q.料理をよくするメンバーは?
ウナ:オムジさんです。サラダをよく作ってくれます。
オムジ:料理とまではいかないですが、デリバリーフードよりは家で作って食べるので、豆腐を焼いてみたり、サラダのドレッシングを作ったり果物を剥いたりしていつも台所にいる方です。それにとても面白いですね~。
イェリン:私たちがよくデリバリーを頼むんですが、宿舎一帯の地域の食べ物は高いので、うちの母がいつも作って持ってきてくれるんです。それでいつも母の味を忘れずにいます(笑)

(5ページに続く)

・6月1日(金)「GFRIEND × THE KISS」メンバー別コラボペアジュエリー発売!!

・「GFRIEND」、「人気歌謡」で2週連続1位…音楽番組10冠達成

・「Red Velvet」ジョイ、5月ガールズグループ個人ブランド評判1位…2位「Apink」ナムジュ、3位「GFRIEND」シンビ

・<トレンドブログ>「GFRIEND」が1位獲得の喜びを伝える中、カメラに映り込んだ新人アイドルが物議。

2018.05.22