「個別インタビュー」GFRIEND“待望の日本デビューにドキドキ、ワクワク!”日本の皆さんと楽しい思い出を作りたいです。

Q.GFRINDと言えば親しみがあって、健康的で清純だというイメージがありますが、それ以外にも皆さんそれぞれにどのような魅力があると思いますか?一番自身がアピールしたい魅力は何ですか?
メンバーたち:(シンビを見ながら)「COOL BEAUTY」ですね(笑)
シンビ:「 COOL BEAUTY 」です(笑)
イェリン:顔だけ見ると背が低いとたくさんの人達から思われがちなんですが、実際には高いとびっくりされることが多いんです。私は思ったよりも背が高いです!(笑)それが魅力です。

オムジ:私は普段ナチュラルなものを好む方なんですが、舞台でのメイクも好きですが普段するナチュラルなメークが好きで、服ももっと楽なものが好きなので、ナチュラルさが魅力の一つではないかと思います。
ウナ:私は…グループの中では一番背が低いので、皆さん本当に低いと思われるかもしれませんが、思ったよりも高い方です!(笑)「ウナ、なんでこんなに高いの?」って言われることも多いですね。
シンビ:私たちが平均的に背が高くて、あちこちに散らばって立っている姿を見ればとても高い方です(笑)

ウナ:学生時代の友達に会ってみると私が一番背が高いです(笑)あ、違うかな?(笑)

ユジュ:う~~ん・・・(悩む)
メンバーたち:「目が澄んでいます(笑)」
ユジュ:私はよく分からないんですが、メンバーがいろんな才能があると言ってくれます。
ウナ:ユジュさんは多才多能です~~
イェリン:ユジュさんはかけっこが本当に速いんです!検索したら出てきますよ(笑)
ユジュ:一緒に走りますか?(メンバー笑)
ソウォン:皆さん私が、背がとても高いために座高も高いと思っている人が多いんですが、座高は低い方です…(笑)

Q.もし今、リアルバラエティをするとしたら何をやってみたいですか?
ソウォン:本当にやりたいのは休息バラエティですね(笑)デビュー当時「ある素敵な日」というバラエティを海外でしたことがあるんです。趣旨としては苦労されている方に休んでもらうというものだったんですが、会社のマネージャーさんの積極的な推薦で、デビューしてまだ間もないから休むよりも訓練をする方がいいといわれて・・(「あ~そうそう!」と共感するメンバーたち)演技の練習、個人芸の練習、ギャグ、ダンスなどの練習を海外に行ってまでやったことがありました。でももし今バラエティをするなら、遊んで楽しんで、気楽な私たちの姿が映し出されるバラエティに挑戦したいです。

イェリン:スタジオに撮影する人なしにカメラを設置して、食べ物とか飲み物、TVなどが完備されて私達だけで自由に過ごせるプログラムがあったらいいですね。とても面白そうです!
シンビ:そうしたらきっと一ヵ月ぐらい撮影できそうです(笑)

(6ページに続く)

・6月1日(金)「GFRIEND × THE KISS」メンバー別コラボペアジュエリー発売!!

・「GFRIEND」、「人気歌謡」で2週連続1位…音楽番組10冠達成

・「Red Velvet」ジョイ、5月ガールズグループ個人ブランド評判1位…2位「Apink」ナムジュ、3位「GFRIEND」シンビ

・<トレンドブログ>「GFRIEND」が1位獲得の喜びを伝える中、カメラに映り込んだ新人アイドルが物議。

2018.05.22