「取材レポ」CROSS GENE、5人体制で初の1年ぶり単独ライブ「UTOPIA」開催! 「5人が1つになって世界の一番上まで諦めず、頑張ります!」

「コンサートもいよいよ後半戦です」というタクヤが、「皆さん、まだまだいけますよね?」と3階、2階の客席に向かって「声出していきましょう! 元気ですか?」とファンの元気を引き出すと、「そのままの声を僕たちに届けてください! 次からハイスピードでグーンっていくんで、ついて来てください! おいてかれんなよ!」と煽り、5人で話し合って作ったというメドレーに突入。
パワフルなダンスの「For This Love」(韓国語Ver)、「ヌナ ノ マリャ」(韓国語Ver)とノンストップで続き、「NO NO NO–K.remix-」(日本語Ver)ではメンバーたちもペンライトを使ったダンスを披露。「CRAZY」(日本語Ver)では、ファンも一緒に「CRAZY!」と叫び、ボルテージがMAXのまま、タオルをぶんぶん回す「Love & Peace」(日本語Ver)まで、その熱量は全く途切れることがない。
いよいよ最後の1曲を前に、メンバーたちはファンに感謝の気持ちやこれからの意気込みを伝えた。サンミンが「久しぶりのコンサートで、メンバーたちも緊張して、オレも元々緊張しないけど、久しぶりだから緊張しましたね。やっぱり僕のパートも多かったし、ダンスの振付も変わったから。メンバーと一緒に集まって、いいパフォーマンスができてうれしいです。僕はいつもステキな舞台で踊るのが幸せです。皆さんのおかげです。ありがとうございます」と話すと、シンが「いろんなダンスを修正するとき、1番考えたり、大変だったと思うサンミンにメンバーみんなで感謝します」と伝え、会場からも温かい拍手が送られた。
(6ページにつづく)

 

CROSS GENE、ダブルタイトル曲で活動再開…”正反対の2曲”

・【公式】「CROSS GENE」、CASPER脱退後”5人組”で復帰へ=5月8日カムバック

・CROSS GENE JAPAN LIVE 2018「UTOPIA」 2018年4月30日(月・祝) 東京国際フォーラム ホールC

「取材レポ」CROSS GENEセヨン、生誕祭イベントで多才ぶりを発揮! 自作曲を続々と初披露し、ファンを魅了「皆さんが僕を成長させてくれます」

2018.05.04