「取材レポ」Highlight“長い間待って、5人を信じてくださって、ありがとう!”多彩な魅力で初ファンミーティング大盛況!

「BeautyからLight(ファンの呼び名)に変わるとき、皆さんは僕たち以上に心配してくださったと思います。もちろんLightからの人もいると思います。でも大勢のファンの皆さんのBeautyがなくなった時の気持ちは理解しているつもりです。悲しかったと思うし、心配もたくさんしてくださったと思います。これからは、こんなことはないと思います。長い間待っていてくださって、5人を信じてくださって、ありがとうございます(ヨソプ)」
「ステージにいることを忘れて、楽しく遊べたと思います。これがファンミーティングの醍醐味ですよね。アルバムが出ますので、是非歌を聞いていただいて、良い時間を作って欲しいです(ジュンヒョン)」

「日本は、いつも来たいと思える国で、来るたびに気分が良くなる国ですね。
大勢の皆さんと思い切り笑って、楽しい時間になったと思います。個人的にもグループとしても、また良い姿で戻ってきたいと思います(ギグァン)」と5人それぞれファンへの熱い想いを伝え、ラストに向け「TAKE ON ME」「Plz Don't Be Sad」と軽快な曲で最高潮へと盛り上げた。

メンバーを呼び戻すべく、「Highlight!Highlight!」のアンコールの声に、メンバーがステージに再登場。
彼らへのスローガンを会場のファンが掲げると、それをうれしそうに見つめながら「HANDS UP」をファンと共に歌う5人。

(8ページに続く)

・「速報」Highlight“長い間待って、5人を信じてくださって、ありがとう!”多彩な魅力で初ファンミーティング大盛況!

・「PHOTO@金浦」Highlight、海外スケジュールを終えて韓国帰国

・<トレンドブログ>「Highlight」ヨン・ジュニョン、「BEAST」時代よりも収入が激減!?手に負える金額に。

・【公式】Highlight、悪質なネットユーザーに告訴状提出「強硬に対応」

2018.05.01