「取材レポ」Highlight“長い間待って、5人を信じてくださって、ありがとう!”多彩な魅力で初ファンミーティング大盛況!

MC古家正亨を迎え、トークコーナーへ突入。4ヶ月ぶりになるファンへあいさつを済ませると、前日、日本に到着したというヨソプは「メンバーたちとラーメンを食べたり、明治神宮を散歩をしたりして、楽しんみました」と話し、それぞれの近況について話が及ぶと、最近出演したドラマが好評だったドゥジュンは「演技は楽しいですし、有り難い時間を過ごしました」と俳優としての活動を報告。

ジュンヒョンは、もうすぐ発売する1stソロアルバムについて「韓国語でボン!」とジェスチャーも交え、擬音で説明し、会場を笑いを引き出した。

ヨソプは「(ラジオDJ)楽しいです。日本のファンの皆さんもたくさん聞いてくれているみたいです」と笑顔で答え、番組名である“夢見るラジオ”に掛けて「ヨソプの夢見て!」とセクシーにアピール。
すると、会場から悲鳴と拍手喝采を受けた。

ギグァンは「(バラエティー出演は)楽しいです。バラエティーでは、視聴者の皆さんに楽しみを届けるため、MCを頑張っています。舞台では、ファンの皆さんに歌手として素敵な姿を見せたいと思い、ダンスと歌を頑張っています」と述べ、ドンウンは「ミュージカル『砂時計』が2月に終わり、今は休んでいます」と申し訳なさそうに言うと会場の笑いを誘った。
ここで「これだけは、言っておきたい」と、ドンウンは「日本語忘れたと思っているファンが多いですけど、話せます!7月に日本語能力試験を受けます!」と宣言すると、会場からは激励の拍手が送られた。

(3ページに続く)

・「速報」Highlight“長い間待って、5人を信じてくださって、ありがとう!”多彩な魅力で初ファンミーティング大盛況!

・「PHOTO@金浦」Highlight、海外スケジュールを終えて韓国帰国

・<トレンドブログ>「Highlight」ヨン・ジュニョン、「BEAST」時代よりも収入が激減!?手に負える金額に。

・【公式】Highlight、悪質なネットユーザーに告訴状提出「強硬に対応」

2018.05.01