「取材レポ」Highlight“長い間待って、5人を信じてくださって、ありがとう!”多彩な魅力で初ファンミーティング大盛況!

ドンウンの「プレゼントのようなステージをお見せします」の言葉から「12時30分」「Ribbon」と落ち着いた曲を届けた。
ギグァンが「皆さんがいてくださるから、全ての時間に意味があり、大事な時間なんだと思います」とファンへの想いを言葉にすると、スクリーンにダンスするたくさんのファンの映像が映った。ファンの思いが詰まった映像にメンバーは感嘆の声をあげ感動しきり。お礼を述べるメンバーたちの姿に、会場はより温かな空気に包まれた。

「Highlightとして初めてのファンミーティング。新しい名前で新しい思い出を作って、本当に幸せでした。皆さんは、幸せですか?皆さんの幸せが一番大事です。今度は、コンサートで会いたいですね(ドンウン)」
「日本にたくさん来たいけど来られない理由を理解してくださって、ありがとうございます。僕も努力しますので、皆さんも応援お願いします(ドゥジュン)」

(7ページに続く)

・「速報」Highlight“長い間待って、5人を信じてくださって、ありがとう!”多彩な魅力で初ファンミーティング大盛況!

・「PHOTO@金浦」Highlight、海外スケジュールを終えて韓国帰国

・<トレンドブログ>「Highlight」ヨン・ジュニョン、「BEAST」時代よりも収入が激減!?手に負える金額に。

・【公式】Highlight、悪質なネットユーザーに告訴状提出「強硬に対応」

2018.05.01