「取材レポ」Highlight“長い間待って、5人を信じてくださって、ありがとう!”多彩な魅力で初ファンミーティング大盛況!

トークで会場を和ませたあとは、ゲームコーナーへ。
メンバーそれぞれが、提案するゲームで一番になると、そのゲームを提案したメンバーからプレゼントをもらえるというもの。
まずドゥジュンプレゼンツのゲームは「ゆっくり自転車こぎ」。ステージの端から端まで、足をつかず、一番時間をかけてゴールした人が勝ちというゲーム。

ドゥジュンは、早くも3秒で足をつき「ギアがおかしい」と、もう一度チャレンジ。ゴール直前でやはり足をつき、記録なし。ドンウンは、手を振る余裕を見せたが、やはりゴールできず。ジュンヒョンは、スタートが「早いー」とメンバーに指摘されたが、ゆっくりと修正したら、足をついてしまった。

ギグァンは、「僕が一番うまい」と豪語したが、記録なし…。ヨソプ以外、誰もゴールできなかったため、ヨソプはゴールさえすれば優勝ということで、ステージを自転車で、サー!と駆け抜けた。優勝のヨソプには、ドゥジュンから、バスのつり革が贈られた。

2番目のジュンヒョンプレゼンツゲームは「指圧マットの上でボールリフティング」のはずだったが、これをリハーサルでやって、具合悪くなったため、ただのリフティングに変更。ドゥジュンはサッカーが上手で有名なので、「踵だけでやること」とハンデを付けられ、実力を発揮できず、ギグァンが21回で優勝。

(4ページに続く)

・「速報」Highlight“長い間待って、5人を信じてくださって、ありがとう!”多彩な魅力で初ファンミーティング大盛況!

・「PHOTO@金浦」Highlight、海外スケジュールを終えて韓国帰国

・<トレンドブログ>「Highlight」ヨン・ジュニョン、「BEAST」時代よりも収入が激減!?手に負える金額に。

・【公式】Highlight、悪質なネットユーザーに告訴状提出「強硬に対応」

2018.05.01