「取材レポ」Highlight“長い間待って、5人を信じてくださって、ありがとう!”多彩な魅力で初ファンミーティング大盛況!

ドンウンプレゼンツ「五感BOX」は、ボックスの中身を感触だけで当てるゲーム。箱の中が見えないように子供用のハートのサングラスをかけて、恐る恐る手を入れる姿は、可愛らしい。最後の対戦ジュンヒョンとヨソプは、箱の中のスライムを触っても、さっぱりわからず、手について離れないスライムを気持ち悪がり、苦痛の表情。見ていたドゥジュンは二人の手に水を掛けたり、ギグァンは箱にティシュを入れたりと、いたずらし放題。それをドンウンは、涙をながして笑い転げ、会場も爆笑の渦に。
結局ヨソプが勝利し、小さな木魚が贈られた。プレゼントは、メンバーが欲しそうな物とは程遠いものが準備され、会場を笑いに包みこんだ。

最後は、団体戦のジェスチャーゲームで、唇を尖らせ口紅を塗るジェスチャーのドゥジュンや、東京タワーのジェスチャーに悩み、腕を頭の上で合わせてみるものの、当ててもらえず困り顔のドンウンなど、新たな一面に触れ、会場中のファンを沸かした。

ゲームでファンを楽しんだ後は、彼らのライブステージへ。
1曲目の「CELEBRATE」は、ファンの掛け声が会場に大きく響き、ステージと会場の息はぴったり。遠隔操作されるペンライトは、曲の雰囲気に合わせ、同じ色に変化していき、一体感はさらに増していく。

ヨソプの魅力的なソロパートから始まる「Good Luck」が終わると、ジュンヒョンから「日本に来ると必ず食べるものがあるんです。何でしょうか~?皆さんの心です」とファンを喜ばす言葉が飛び出すと、さらにヨソプからは「日本の春は、美しいです。まるで皆さんのよう」と甘い言葉の連続に、ファンはメロメロ。

(6ページに続く)

・「速報」Highlight“長い間待って、5人を信じてくださって、ありがとう!”多彩な魅力で初ファンミーティング大盛況!

・「PHOTO@金浦」Highlight、海外スケジュールを終えて韓国帰国

・<トレンドブログ>「Highlight」ヨン・ジュニョン、「BEAST」時代よりも収入が激減!?手に負える金額に。

・【公式】Highlight、悪質なネットユーザーに告訴状提出「強硬に対応」

2018.05.01