「取材レポ」Highlight“長い間待って、5人を信じてくださって、ありがとう!”多彩な魅力で初ファンミーティング大盛況!

ジュンヒョンから子供用の(髪飾りや、おもちゃのドライヤー入り)おめかしグッズが贈られ、優勝した時の笑顔は消え、微妙な反応を見せた。
ヨソププレゼンツの「ペットボトルを立てろ」では、集中しすぎたメンバーが、マイクまで手放し、真剣勝負。いろいろな大きさのペットボトルが並ぶ中、いろいろ変えてみたり、ゲーム途中にもペットボトルのジュースを飲んで調整したドンウンが、プレゼンターのヨソプの次に良い記録を出し、ドアに貼るシール2枚を獲得した。

ギグァンプレゼンツ「ダルマ落とし」では、お手本を見せるはずのギグァンが、一発目で総崩れという姿を見せ「テーブルの布のせいだ」ということで、メンバー皆でクロスを取り除き、もう一度チャレンジすると、汚名返上、全てクリアした。ジュンヒョン、ドゥジュン、ドンウンは、力が強く、一回目で崩れてしまい、ヨソプは、リズミカルにプレゼンターのギグァンより早い6秒で全て落とし、賞品の水道の蛇口が贈られた。

(5ページに続く)

・「速報」Highlight“長い間待って、5人を信じてくださって、ありがとう!”多彩な魅力で初ファンミーティング大盛況!

・「PHOTO@金浦」Highlight、海外スケジュールを終えて韓国帰国

・<トレンドブログ>「Highlight」ヨン・ジュニョン、「BEAST」時代よりも収入が激減!?手に負える金額に。

・【公式】Highlight、悪質なネットユーザーに告訴状提出「強硬に対応」

2018.05.01