映像の最後にメンバーは「本当に幸せだった。みんなにとって大事な思い出になってほしい。忘れないでほしい」とし、「『JOYFUL』の皆さんにいつも感謝している。さらにかっこいい姿で戻ってくる。必ず僕たちと共にしてほしい」とファンに感謝の気持ちを伝えた。
「プロデュース101」シーズン2で話題の参加者だったノ・テヒョン、キム・サンギュン、キム・ヨングク、クォン・ヒョンビン、高田健太、キム・ドンハンによる「JBJ」は、2017年10月のデビューと同時に圧倒的な人気で活躍してきた。
「Fantasy」、「My Flower」、「Call Your Name」と発表して音源チャートや音楽番組で1位を獲得し、さらに2枚のミニアルバムは共に10万枚以上の売り上げを記録するなど、大きな成果を残した。
「JBJ」は新人としては異例のアジア6カ国ツアーを成功させたグローバルな人気ぶりで、2回の国内での単独コンサートに計1万5000人を動員するなどの破格的なパワーを立証した。
WOW!korea提供
・「取材レポ」JBJ“ファンの前で歌って踊れることの幸せを感じました”ワールドツアーファイナルコンサート「JBJ 1ST CONCERT JOYFUL DAYS IN JAPAN」開催
・もうすぐ解散「JBJ」側、SNSアカウントは維持…閉鎖NO
・【Mnet】アイドル探究バラエティ「IDOLity JBJ編」6月日本初放送!
・JBJ、最後の単独コンサートが成功裏に終了…2日間で9000人のファンを魅了