「取材レポ」パク・シフ、大ヒットドラマ「黄金色の私の人生」放送記念イベント開催! ユ秘書役イ・ギュボクの登場で茶目っ気も発揮!

最初のコーナーは、視聴者が選ぶベストシーンの発表。しかも、パク・シフがそのシーンを絵にするというオプション付き。まず“胸キュンシーン”ベスト3が発表されたが、パク・シフ自身が挙げたのは、ベスト3にランクインしていないジアンとの初キスシーン。このシーンは、監督、撮影監督、相手役のシン・ヘソンとどういう姿勢でするのか相談した結果、ひざまずくことに決まったと明かし、アングルがキレイだったと満足そうに振り返った。

そして、スケッチブックを手にし、そのシーンの絵を描き始めたが、描きながら爆笑するパク・シフ。「唇を描いたんですけど、失敗しました」と早々に諦め、独特な唇の絵が描かれたスケッチブックを置いた(笑)。

次に“感動シーン”ベスト3が発表され、先ほどと同じようにスケッチブックを手にし、ネックレスの絵を描いたパク・シフだったが、「恥ずかしいです。以前は、漫画を見るのが好きだったので、僕自身もよく絵を描いていたんですが、それは30年ぐらい前。それ以来、描いていないので、絵より演技の方がラクです(笑)」と本音も。それでも、一生懸命、絵を描いたパク・シフにファンから温かい拍手が送られた。

最後に、ドギョンのスーツ姿、カジュアルな姿などベストファッションが公開され、改めて何でも着こなすパク・シフのスタイルの良さに、ファンは感心しきりだった。

(3ページへつづく)

  • 「会見レポ」パク・シフ、大ヒットドラマ「黄金色の私の人生」を振り返る! 「僕にとって夢みたいな作品。幸せで楽しい撮影でした」
  • 「コラム」『王女の男』の制作陣が語るパク・シフの魅力!
  • 俳優パク・シフ、新ドラマ「Lovely horribly」出演を検討中… 事務所側「確定はNO」
  • <トレンドブログ>パク・シフ主演ドラマ「黄金色の私の人生」打ち上げ現場を公開♪
  • 2018.04.22