「取材レポ」パク・シフ、大ヒットドラマ「黄金色の私の人生」放送記念イベント開催! ユ秘書役イ・ギュボクの登場で茶目っ気も発揮!

次のコーナーでは、客席の中から“きょうのジアン”を選ぶため、客席に降りて、ファンの顔を一人ひとり見ながら、近くで触れ合ったパク・シフ。1人を選びきれず、ドラマに関する○×クイズを出題していき、最後まで残った1人を“きょうのジアン”にすることに。ところが、さすがはファン。クイズではなかなか人数が減らず、結局ジャンケンで1人を決め、その幸運のジアンがステージに上がると、「ジアンとドギョンのロマンス劇場」と題し、今度はパク・シフがファンと、劇中の名シーンを再現することに。

「泥棒を追って、危ないところを助けて回し蹴り」というシーンで、パク・シフは選ばれたジアンに優しく動きを説明し、最後はカッコよく回し蹴りをして見せるなど、ファンが望むことを何でもやって見せ、ファンを喜ばせた。

その後も、プレゼント抽選会に続き、客席からパク・シフの写真が撮れるフォトタイム、そして、客席をバックに全員で記念写真を撮ると、パク・シフは「トーク中心の進行なので、皆さんが退屈しないかと心配していました。でも、皆さんの熱い声援、応援のおかげで、すごく楽しかったです」と充実した笑顔を浮かべ、最後は歌のプレゼントを届けた。

「黄金色の私の人生」のOST「風が吹いてきて」を甘い声で歌い上げるパク・シフをファンが黄金色のペンライトを振りながら応援。温かい雰囲気に包まれ、サービス精神旺盛なパク・シフのおかげで、終始笑いの絶えない楽しい昼公演となった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:(C)MENTOR/KBS JAPAN

【放送情報】

  • 「黄金色の私の人生<一挙放送>」

2018年5月16日(水)KBS Worldにて放送スタート!

毎週月~木 深夜3:10~5:30(2話連続放送)

 

  • 「黄金色の私の人生 スペシャル1、2部」

日本初放送! 韓国で視聴率45%超えを記録した国民的ドラマ「黄金色の私の人生」の主演俳優たちのインタビューを織り交ぜながらこれまでの放送を振り返る特別番組!

「黄金色の私の人生 スペシャル1、2部」

2018年5月3日(木)、5月4日(金)20:45~22:05放送!

再放送:5月9日(水)16:00~18:25(2部連続)

 

韓国放送日:2017年12月30日、12月31日

  • 「会見レポ」パク・シフ、大ヒットドラマ「黄金色の私の人生」を振り返る! 「僕にとって夢みたいな作品。幸せで楽しい撮影でした」
  • 「コラム」『王女の男』の制作陣が語るパク・シフの魅力!
  • 俳優パク・シフ、新ドラマ「Lovely horribly」出演を検討中… 事務所側「確定はNO」
  • <トレンドブログ>パク・シフ主演ドラマ「黄金色の私の人生」打ち上げ現場を公開♪
  • 2018.04.22