チャン・グンソク&ハン・イェリ、撮影現場の写真を公開…"正反対の表情"

「スイッチ」の制作陣は、本日(12日)サ・ドチャンがオ・ハラの肩に手を回している写真を公開した。オ・ハラが振り回すほうきをつかむサ・ドチャン。サ・ドチャンはにやっと笑いオ・ハラの肩を優しく抱いている。一方、オ・ハラは衝撃を受けたように手で口を防いでいる。オ・ハラがサ・ドチャンに向かってほうきを振り回した理由は何なのか、オ・ハラが何に驚いたのかに関心が高まっている。

制作陣は「チャン・グンソクとハン・イェリは劇中では勿論のこと、現場でも互いを励ましながらエネルギーを与えている」とし「ヒグマに向かって全力疾走していたサ・ドチャンとオ・ハラが、さらにどんな出来事に出くわすのか、ヒグマの正体が明らかになる本日(12日)の放送に注目してほしい」と伝えた。

10asia+Star JAPAN

 

チャン・グンソク、「スイッチ」圧倒的な演技で60分を満たす

・「スイッチ」俳優チャン・グンソク、オールブラックのライダーに変

・ドラマ「スイッチ」のナム・テジン監督、作品の長所は「ユニークな台本、チャン・グンソクなど出演者の熱演」

・俳優チャン・グンソクの特別な1人2役… 「スイッチ」1位の理由

2018.04.12