俳優チャン・グンソクの特別な1人2役… 「スイッチ」1位の理由

SBS水木ドラマ 「スイッチ-世界を変えろ」(以下、「スイッチ」)は、初回放送分から同時間帯視聴率で1位に浮上し、視聴率と人気で良い成績を記録して独走を続けている。しっかりとしたシナリオと感覚的な演出、俳優たちの好演が完ぺきに一体となった新鮮な詐欺ドラマが誕生した。

「スイッチ」は、天才詐欺師のサ・ドチャン(チャン・グンソク)が、オ・ハラ(ハン・イェリ)の提案で検事ペク・ジュンス(チャン・グンソク)の代役を引き受けて、ペク・ジュンスが目覚めた後は一緒に捜査を行っている。危なっかしくて爽快なほんものとにせもののコンビが見せ物だ。手に汗握る緊迫した展開と俳優たちの好演、豊かな見どころを提供する映像美など3つの要素が整った「スイッチ」が光を放っている。

(2ページに続く)

・俳優チャン・グンソク、渾身の努力が光を放つ…ドラマ「スイッチ」で1人2役を演じ分ける

・俳優チャン・グンソク&ハン・イェリ、笑いと活気にあふれる「スイッチ」撮影現場公開

・チャン・グンソク、温かいイケメンvs冷たいイケメン 行き来しながら見せる”魔性の魅力”

・”チャン・グンソクVSチャン・グンソク のケミ”で視聴率アップ…ドラマ「スイッチ」

2018.04.11

blank