俳優チャン・グンソクの特別な1人2役… 「スイッチ」1位の理由

 

◆ペク・ジュンスの交通事故シーンやカーチェイス、映画より映画らしい優れた映像美と豊かな想像力が溶け込んだシナリオ

「スイッチ」は、初回から圧倒するようなシーンで始まり、視聴者の注目を集めた。波を切りながらモーターボートで賭博現場を急襲するシーンや、ペク・ジュンスが乗った車がダンプと衝突して断崖に落ちるシーンをリアルに表現した。また、大統領が乗った車を救急車で阻止して密輸の麻薬を見つけるシーンなど、スピード感あふれる展開と感覚的で洗練された演出を見せた。一方、サ・ドチャンとペク・ジュンスが一緒に座っているシーンでは、キャラクターのディテールな心理まで描写して視聴者をドラマに引き込んでいった。

そして「スイッチ」に欠かせない醍醐味のひとつは、反転に反転を繰り返すスペクタクルなストーリー展開だ。天才詐欺師のサ・ドチャンの詐欺の技術と豊かな想像力が溶け込んだ麻薬捜査に関する緻密なストーリーは、目が離せない予測不可能な展開で緊張感を高めて視聴者をドラマに引き込んだ。

(3ページに続く)

・俳優チャン・グンソク、渾身の努力が光を放つ…ドラマ「スイッチ」で1人2役を演じ分ける

・俳優チャン・グンソク&ハン・イェリ、笑いと活気にあふれる「スイッチ」撮影現場公開

・チャン・グンソク、温かいイケメンvs冷たいイケメン 行き来しながら見せる”魔性の魅力”

・”チャン・グンソクVSチャン・グンソク のケミ”で視聴率アップ…ドラマ「スイッチ」

2018.04.11