チャン・グンソク&ハン・イェリ、撮影現場の写真を公開…"正反対の表情"

写真提供= SBS「スイッチ」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下「スイッチ」)に出演中のチャン・グンソクとハン・イェリの写真が、本日(12日)公開された。

今月11日に放送された「スイッチ」では、サ・ドチャン(チャン・グンソク)とオ・ハラ(ハン・イェリ)が「詐欺作戦」で「ヒグマ探し」を予告した。

サ・ドチャンとオ・ハラは薬物密輸犯のチェ・サンヒョンを捕まえたものの、彼の虚偽の証言により捜査は2人が所属する麻薬捜査専門チームではなく特検に移った。憤慨するオ・ハラはサ・ドチャンに「チェ・サンヒョンを解放したらボスに会いにいくだろう」と「詐欺作戦」のアイデアを提案した。サ・ドチャンは、スイッチのチームと共に作戦を組みチェ・サンヒョンを脱走させ、ファン社長(イジャンウォン)と通話させるように仕向けた。ファン社長の位置を把握したサ・ドチャンが「ついにヒグマを発見した」と嬉しそうに微笑んだ。(2ページに続く)

 

チャン・グンソク、「スイッチ」圧倒的な演技で60分を満たす

・「スイッチ」俳優チャン・グンソク、オールブラックのライダーに変

・ドラマ「スイッチ」のナム・テジン監督、作品の長所は「ユニークな台本、チャン・グンソクなど出演者の熱演」

・俳優チャン・グンソクの特別な1人2役… 「スイッチ」1位の理由

2018.04.12

blank