「インタビュー」LADIES’ CODE ソジョン、初のソロアルバムを発売「自分だけの色を持った歌手が夢」

 

Q.今回の活動で必ず見せたいものはありますか?

ソジョン:今までファンが私に期待してきたのは、主に悲しいバラード曲でした。バラードだけでなく、今流行っているジャンルの歌もよく似合う歌手だということを見せ「ソジョンはこんな歌も出来るんだ」という反応を得たいです。春になれば、音楽配信チャートに登場する春の代表曲などがあるじゃないですか。「Stay Here」もどんな曲より春の雰囲気が出ている曲なので、たくさんの方々に今後愛される曲になればいいなと思います(笑)。


Q.5年後の自分はどんな姿だと思いますか?

ソジョン:30歳ですね(笑)。私はずっと歌を続けてると思います。その時になったら色がはっきりした歌手になっていたらいいなと思います。自分の音楽性がはっきりした歌手の方々がすごく羨ましいです。私も、自分だけの色を持った歌手になるのが夢です。最近はスウェーデン出身の歌手Zara Larssonの公演映像をよく見ていますが、ファンに心から感謝の気持ちを伝えているのがわかります。私もファンと心から触れ合える歌手になりたいです。

 

元記事配信日時 : 2018年03月10日12時35分 記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな、写真 : イ・スンヒョン

・【公式】「LADIES’ CODE」ソジョン、歌手ハン・ヒジュンの新曲にフィーチャリングで支援

・「LADIES’ CODE」、ネット放送で久しぶりの近況を伝える

・「LADIES’ CODE」の大事故から3年…故コ・ウンビと故クォン・リセの3回忌

・【公式】「LADIES’ CODE」ソジョン、ソロデビュー確定「悲しい雰囲気の楽曲」

2018.04.04