「取材レポ」カイ(EXO) “皆さんが僕の春です”迫真の生演技で届ける感動!「『アンダンテ~恋する速度~』ドラマイベント ~MY SPRING~」開催!

キム・ジンギョンが選んだドラマの名シーンを紹介するコーナーでは、シギョンが去ろうとするボムを引き留め、強く抱きしめるという情感あふれる場面がピックアップされ、カイは落ち着きをなくしてもぞもぞと照れ隠しの動作を見せ、ファンはそんな姿にもときめきを覚えた。
この作品に詰め込まれた、カイ演じるシギョンをとりまく感動、切なさ、笑い、そして恋のドキドキが彩る名場面が、心温まるエピソードとともにファンの心に新しい形で刻まれたことだろう。
さらにゲストとして、今作のOSTに参加しているIMFACTのイサン、ジェオプ、テホが登場し、「オンジェンガ ウヨニ」というバラード曲をドラマの映像とともに歌いあげ、ドラマの世界観で会場を包み込んだ。3人の歌声が表現する切ない願いが、ファンの心に響き感動を誘う。
ゲームコーナー、演技再現コーナーでは、客席から抽選で1名ずつを選びファンをステージに呼び込んだ。ドラマで描かれた恋のときめきを追体験できる特別なイベントに、客席からも大きな歓声が巻き起こった。


そしてイベントは後半戦へ。
今回のハイライトとも言える、カイとキム・ジンギョンによるリーディング、そしてIMFACTのイサン、ジェオプ、テホの3人によるOST曲の生歌と映像のコラボレーションステージが繰り広げられた。物語をダイジェスト映像でなぞりながら、カイとキム・ジンギョンの迫真の演技で語られるシギョンとボムの想い。喜び、胸の痛み、死という別れ、誰かを思う心。イサン、ジェオプ、そしてテホが作中に息づく人々の想いを情感あふれる歌声で描き、これだけで1つの舞台作品としてたっぷり楽しめるようなボリューム感のあるドラマの魅力が凝縮された特別な時間に、客席のファンも息をのみながらステージに見入り、その景色に魅了された。
(6ページにつづく)

 

EXO・カイが地上波初主演「アンダンテ~恋する速度~」大好評につきTwitterキャンペーン第2弾実施!

・EXO・カイ地上波初主演「アンダンテ~恋する速度~」Twitterキャンペーン第1弾実施!

・カイ(EXO)地上波初主演「アンダンテ~恋する速度~」フォトギャラリー公開!バックハグシーンも!

・世界的K-POPグループ“EXO”カイ、地上波初主演作!「アンダンテ〜恋する速度〜 」カイ(EXO)と 演技派俳優ペク・チョルミンが ベッドの上でイチャイチャ?! DVDSET-1のメイキングを先⾏公開!

 

2018.03.30