「取材レポ」カイ(EXO) “皆さんが僕の春です”迫真の生演技で届ける感動!「『アンダンテ~恋する速度~』ドラマイベント ~MY SPRING~」開催!

次に選ばれたシーンは、カイ演じるシギョンが恋をするヒロイン、ボムの生前葬に参列するための服を自室の鏡の前で合わせながら、笑顔の練習をするという切ない場面。「本当に心が悲しいシーンでした。撮影の時は自分自身も共感することができて、僕もこのような状況になったら本当に辛いだろうなと思いました。」と語るカイからは、この作品に込められた生きることへのメッセージを主役として背負う気概が深く感じられた。
涙なしには見られないような切ないシーンだけでなく、カイのチャーミングな姿を見ることができるコミカルな場面も紹介され、作品の魅力がさらに広がってきたところで、本日のゲストとしてヒロイン、キム・ボムを演じたキム・ジンギョンがステージへと招き入れられた。


「こんばんは!初めまして。私はキム・ジンギョンです。どうぞよろしくお願いします」とあいさつする姿は、ボムを演じた時よりも落ち着いたヘアカラーで大人っぽい印象だ。
カイは彼女との共演について「本当にお互いの息がひとつなのかと思うくらい息がぴったりだったので、EXOのメンバーかと思いました(笑)。とても優しくて誠実な人で、楽しく撮影ができました」と振り返ると、キム・ジンギョンも「最初は親しくなれなかったらどうしようと心配していたんですが、カイさんから最初に心の扉を開いてみんなの方に近づいてきてくれたので、共演者の皆さんも本当にやりやすかったんじゃないかと思います」とカイとの出会いを語る。
(5ページにつづく)

 

EXO・カイが地上波初主演「アンダンテ~恋する速度~」大好評につきTwitterキャンペーン第2弾実施!

・EXO・カイ地上波初主演「アンダンテ~恋する速度~」Twitterキャンペーン第1弾実施!

・カイ(EXO)地上波初主演「アンダンテ~恋する速度~」フォトギャラリー公開!バックハグシーンも!

・世界的K-POPグループ“EXO”カイ、地上波初主演作!「アンダンテ〜恋する速度〜 」カイ(EXO)と 演技派俳優ペク・チョルミンが ベッドの上でイチャイチャ?! DVDSET-1のメイキングを先⾏公開!

 

2018.03.30