「取材レポ」カイ(EXO) “皆さんが僕の春です”迫真の生演技で届ける感動!「『アンダンテ~恋する速度~』ドラマイベント ~MY SPRING~」開催!


劇中でシギョンが授業の宿題として提出した墓碑銘(墓石に刻む文章)「ぐずぐずしていたらこうなると思った」という文章から、カイ自身が「ぐずぐずしていたらこうなると思った」という経験をしたことがあるか、という質問が出ると、「僕は寝る前にYouTubeとかを見るのが好きで、例えば2時に寝ないといけないのに、寝ないでそのまま起きてYouTubeを見てしまう、とかそんな感じでしょうか?」とエピソードを紹介した。


続いては、カイが選んだドラマの名シーンをファンと共に映像で振り返るコーナー。
おばあさんからシギョンの好物である“キビ餅”を手渡されるシーンについては、「僕はキビ餅を知らなくて、どんなものか調べたんです。ドラマではおばあさんがキビ餅を作っているシーンもあったんですが、その時作ったものを食べさせてもらったんですね。実際に食べてみたら、本当にあたたかな気持ちを感じることができて、このシーンを撮影する時もうれしい気持ちで臨めたのではないかなと思います」と心あたたかなエピソードを紹介。
(4ページにつづく)

 

EXO・カイが地上波初主演「アンダンテ~恋する速度~」大好評につきTwitterキャンペーン第2弾実施!

・EXO・カイ地上波初主演「アンダンテ~恋する速度~」Twitterキャンペーン第1弾実施!

・カイ(EXO)地上波初主演「アンダンテ~恋する速度~」フォトギャラリー公開!バックハグシーンも!

・世界的K-POPグループ“EXO”カイ、地上波初主演作!「アンダンテ〜恋する速度〜 」カイ(EXO)と 演技派俳優ペク・チョルミンが ベッドの上でイチャイチャ?! DVDSET-1のメイキングを先⾏公開!

 

2018.03.30