「取材レポ」カイ(EXO) “皆さんが僕の春です”迫真の生演技で届ける感動!「『アンダンテ~恋する速度~』ドラマイベント ~MY SPRING~」開催!

そして話題はドラマ「アンダンテ~恋する速度~」での役作りについて。「撮影の時は、共演した皆さんからも言われたのですが、僕は口数が多くて、絶え間なくおしゃべりをしていたんです。それはわざとしたところもあって、明るいキャラクターを演じるためにそういう姿を見せようとしていたんです。それから、高校生役だったので、そう見えるようにとても努力して、声のトーンなども気を付けていました。ゲームをしながら独り言を言うシーンは、YouTubeでそういう人の動画を見て研究したりしました」と堂々たる俳優としての顔をのぞかせるカイ。


「アンダンテ~恋する速度~」でカイが演じた主人公のイ・シギョンは、ゲーム好きで勉強嫌いなところがあるけれど、純粋でまっすぐな心の持ち主。そんなシギョンと自身との共通点についてカイは「僕は、ゲームはあまりやらないんです。似ているところと言えば、シギョンは寝坊ですが僕も寝坊することがあります。それから強いて言うなら、シギョンがドラマの中でダンスをするシーンがありますが、ダンスに惹かれていくところも共通点かなと思います」と、途中考え込んだりもしながら答えた。
(3ページにつづく)

 

EXO・カイが地上波初主演「アンダンテ~恋する速度~」大好評につきTwitterキャンペーン第2弾実施!

・EXO・カイ地上波初主演「アンダンテ~恋する速度~」Twitterキャンペーン第1弾実施!

・カイ(EXO)地上波初主演「アンダンテ~恋する速度~」フォトギャラリー公開!バックハグシーンも!

・世界的K-POPグループ“EXO”カイ、地上波初主演作!「アンダンテ〜恋する速度〜 」カイ(EXO)と 演技派俳優ペク・チョルミンが ベッドの上でイチャイチャ?! DVDSET-1のメイキングを先⾏公開!

 

2018.03.30

blank