「個別インタビュー(前編)」U-KISS、7thアルバム「LINK」を引っさげ4人で始動!「スヒョンさんの分まで頑張ってKISSmeとの絆を守っていきたいです」


-フンさん、スヒョンさんはソロライブでも、「君」という歌詞を「KISSme」に変えて歌ったりしていますが、最初から歌詞に入っているというのは、いままでないですよね?
フン:ないですね。だから、そのパート羨ましい(笑)。
-スヒョンさんは今回のアルバム「LINK」について、何か言っていましたか?
フン:ちょっと羨ましそうな顔をしていました(笑)。
キソプ:マネジャーさんがPVとか曲を全部聴かせてあげたんですけど、スヒョンさんがなんか寂しい感じというか。
フン:ハハハ。スヒョンさん、“俺がいなくてもできるんだ”っていう。
イライ:テレビ電話をしたとき、スヒョンさんが冗談で「4人いいね~」って(笑)。
キソプ:そうそう。「悪くないね」って。
イライ:「頑張ってね」と。
フン:嫉妬していました(笑)。


-いまリーダーの役割はどなたがされているんですか?
フン:特にはいないです。スヒョンさんがまとめてくれる役だったんですけど、いまはそれがないから、4人で会話する時間を多くしました。打ち合わせとかコミュニケーションをとる機会を増やして、いまはいろんなことを全員で話しながら決めています。
ジュン:4人がリーダーです。
フン:実はジュンがリーダーをやりたい(笑)。
ジュン:(ニヤッとして)そうですね。

(7ページに続く)

  • U-KISSジュン本人もツイート&参加者に向けた動画コメントも公開!「「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」」日本初放送記念Twitterキャンペーン開催決定!
  • イケメンが止まらない!!U-KISS、2018年新ビジュアル公開!
  • 「個別インタビュー」HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかったです」
  • JUN(from U-KISS)、宮脇詩音、AK 国境を超えたグローバルプロジェクトの新曲「Don’t Know Why’」が日本でも配信スタート!
  • 2018.03.15