「個別インタビュー(前編)」U-KISS、7thアルバム「LINK」を引っさげ4人で始動!「スヒョンさんの分まで頑張ってKISSmeとの絆を守っていきたいです」


-もう一つの新曲「Compass」はキソプさんが作詞、作曲した曲ということですが。
キソプ:キソプが作った前作「FLY」のとき、ファンの皆さんがたくさん愛してくれたので、今回もたくさんの愛をもらった分、何倍も返してあげたいと思って、いっぱい考えました。そして、スヒョンさんが入隊して、ファンの皆さんが心配していると思ったから、安心させるために、曲の歌詞も作りました。


-歌詞の中で「KISSmeつないだこの手離さないから ほら笑って」というフレーズが印象的で、「KISSme」という言葉が入っていますね。
キソプ:それ、キソプが絶対にやりたかったんです。
フン:あ~、それでそのパート自分が歌ったんだね。OK~。
キソプ:ちょっと欲張りました(笑)。毎回ライブのとき、歌いながら「KISSme」というと盛り上がるから、今回は歌詞の中に「KISSme」を入れました。

(6ページに続く)

  • U-KISSジュン本人もツイート&参加者に向けた動画コメントも公開!「「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」」日本初放送記念Twitterキャンペーン開催決定!
  • イケメンが止まらない!!U-KISS、2018年新ビジュアル公開!
  • 「個別インタビュー」HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかったです」
  • JUN(from U-KISS)、宮脇詩音、AK 国境を超えたグローバルプロジェクトの新曲「Don’t Know Why’」が日本でも配信スタート!
  • 2018.03.15