「個別インタビュー(前編)」U-KISS、7thアルバム「LINK」を引っさげ4人で始動!「スヒョンさんの分まで頑張ってKISSmeとの絆を守っていきたいです」

-まずは、ジュンさんがアイドル再起番組「THE UNIT」で堂々の1位となり、U-KISSの知名度をさらに上げたと思いますが、改めてメンバーの皆さんはジュンさんの活躍をどう見ていましたか?
キソプ:順位発表のとき、1位は誰になるのか、僕たちも緊張しましたけど、1位ジュンって発表されたとき、本当にうれしかったです! おめでたいです。
フン:本当に感謝したいです。
イライ:カッコいい!
キソプ:ジュンはもともとダンス、歌、ラップの実力があって、マルチプレーヤーですよね。それは分かっていたんですけど、その部分が番組でしっかり放送されて、ファン以外の人たちも認めたという感じがすごく良かったと思います。
イライ:誇らしかったです。


-1位が決まった後の感想で、ジュンさんがメンバー一人ひとりの名前を呼んでいった場面がすごく感動的でした。
ジュン:あれは、もともと考えていたんです。僕が1位になったら、ステージで兄貴たちの名前を必ず叫ぼうと思って、叫びました。
フン:鳥肌でした。カッコよかったです!

(3ページに続く)

  • U-KISSジュン本人もツイート&参加者に向けた動画コメントも公開!「「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」」日本初放送記念Twitterキャンペーン開催決定!
  • イケメンが止まらない!!U-KISS、2018年新ビジュアル公開!
  • 「個別インタビュー」HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかったです」
  • JUN(from U-KISS)、宮脇詩音、AK 国境を超えたグローバルプロジェクトの新曲「Don’t Know Why’」が日本でも配信スタート!
  • 2018.03.15