「イベントレポ」新生ADDICTION、新宿ReNYでのワンマン公演の場で新たな決意を表明!!

「1年前は歌を辞めようかと考えていました。そこで出会いをくれたADDICTIONには感謝しています。デビューまでの準備期間があっという間で、僕の練習に付き合ってくれたメンバーには本当に感謝しています。これからもっともっといろんな景色をみなさんと見て、いろんなところへ行きたいなと思っています」(TAKT)「この日を迎えられことに感謝したいと思います。ADDICTIONとして6月に4周年を迎えます。なかなか上手くいかない活動だというのも実感しています。その中でも、こんな素晴らしいステージに立たせていただき、こんなに楽しい時間を過ごせたことにも感謝しています。この半年MYUJIと2人でやってきたんですけど。一時は動員も落ちてきて難しいこともありました。でも、こうやって新体制を作りあげ、未来を作ってくださったことに感謝しています。また、ADDICTIONに人生を賭けてくれたASCHとTAKTの2人には感謝です。何より、ずっとADDICTIONを支えてくれたMYUJIには身に余るほどの感謝をしています。応援してくれるみなさんが今いるから、また僕らはスタートを切ることが出来ます。ホントに僕は幸せ者だと思います。みなさんもADDICTIONのライブに来て楽しかった、幸せだと思ってくれたら、それだけで僕らは救われるし嬉しく思います。これからも、この楽しいステージを続けていきたいですし、次に向かってさらにいいステージを作っていきますので、これからもよろしくお願いします」(K.B)


「こうして僕たちがここに立ってコンサートが出来るのも、こうやって応援し、会場へ足を運んでくれるTrip(ファン)の方々がいるからだと思います。僕たちほどいろんなことが起きて波瀾万丈なグループはいないと思います。アクシデントが起きたときも、僕らはみなさんに包み隠さず想いを伝えてきたつもりです。みなさんには何時だって嘘を尽きたくはないと思っています。これからも誠実にみなさんには向き合っていきます。僕はADDICTIONの音楽が好きです。続けていくことは大変ですが、僕は、どんなことが起きても自分と向き合って、ADDICTIONの活動を通してみなさんが笑顔になれる音楽を作っていくことを選びます。ADDICTIONを知ってくださる方々がいるから、僕らはライブが出来ます。いろんなことがあったけど、どんなときも支えてくれたTripには感謝を言いたいです。ありがとうございます」(MYUJI)(6ページに続く)

 

初のワンマンライブ「ADDICTION 1st CONCERT~catch up~」目前!ボーイズグループADDICTION (アディクション)オススメ、冬に聴きたいK-POP

ADDICTION (アディクション)のSHOW BOXスペシャルライブ開催

ADDICTION新曲披露!来年2/20に新宿ReNYにて1stコンサート開催!

ADDICTION、Sihyon&Jeity (シヒョン&ジェイティ)、5.22代アニLIVEステーションFantasista! vol.5に出演

2018.02.22