「イベントレポ」新生ADDICTION、新宿ReNYでのワンマン公演の場で新たな決意を表明!!

MCコーナーでは、メンバーの脱退などいろんなアクシデントを乗り越え、ここへ辿り着くまでの日々の中、感じてきた想いを笑顔で語っていた。

4人スタイルに戻った彼らは、K.Bが歌詞を書いた『Together』へ。ここには、新たに4人編成で始まることへの想いを綴っていた。「君と歩いたこの景色は~」、軽快でソウルフルな演奏に乗せ、一緒に手拍子をしながらメンバーらと想いを分かち合えたのが嬉しかった。舞台上で4人肩を組み歌う姿へ、胸がジンッと滲まずにいれなかった。笑顔を浮かべ楽しくスキップしながら歌うその姿こそ、これからも彼らを信頼していいんだという一番の安心だ。

舞台から捌けた4人。スクリーンには、今、歌ったばかりの『Together』のトラックに乗せ、撮影風景やダンスレッスンの場面、楽屋ではしゃぐ素の4人の様など、メンバーのオフショット映像を公開。 彼らの素顔を垣間見れたことも、ファンには嬉しい映像だった。

着替えを終えたメンバーたちが届けたのが、ダイナミックなダンスパフォーマンスが冴え渡る『Danger love』。アタックの強いビートの上で、舞台狭しと踊る4人。ミドルテンポで躍動的な楽曲だからこそ、彼らの動きの一つ一つが鮮烈に瞼へ焼きつけられてゆく。雄々しい歌声も、彼らを野生味あふれた姿に魅せる嬉しい要因だ。

続いて届けたのが、『Ice』。ジャジーでソウルフル、跳ねたビートの上で軽快に、でも一つ一つの踊りへダイナミズムな動きを4人は与えていた。ファンキーとクールをミックスした曲調に身体は揺れながらも、目線はずっと彼らの姿へ魅入っていた。(4ページに続く)

 

初のワンマンライブ「ADDICTION 1st CONCERT~catch up~」目前!ボーイズグループADDICTION (アディクション)オススメ、冬に聴きたいK-POP

ADDICTION (アディクション)のSHOW BOXスペシャルライブ開催

ADDICTION新曲披露!来年2/20に新宿ReNYにて1stコンサート開催!

ADDICTION、Sihyon&Jeity (シヒョン&ジェイティ)、5.22代アニLIVEステーションFantasista! vol.5に出演

2018.02.22