「全文」Highlightギグァン、歌手人生で最初のソロコンサート開催…“幸せで感謝な時間をありがとう”

ギグァンは、27日と28日にわたって、ソウルにあるブルースクエアアイマーケットホールで初のソロ単独コンサートを盛況のうちに終了した。ギグァンは感想と共にファンと一緒に撮った写真を公開した。

以下、イ・ギグァンの感想全文

誰も怪我することなく楽しく幸せな中、初めてのソロコンサートが終了しました。多くの方々の助けを借りて作られた僕の歌手人生で初めてのソロコンサート、本当に心から満足していますし、感謝な時間でした。助けてくださった多くの方々、ありがとうございます。本当にLightがいなかったらきなかったことでした。みなさんが、僕の誇りであり、力です。もう一度、心から感謝して幸せな時間を作っていただきありがとうございます。みなさん、気をつけて帰ってくださって、より発展した姿をお見せします。幸せな週末の夜を過ごしてください。

 

Highlightユン・ドゥジュン、”地上波ドラマ初主演” 演技ドルの位置を固める

「PHOTO@ソウル」Highlightドゥジュン&キム・ソヒョンら、新ドラマ「ラジオロマンス」の制作発表会に出席

<トレンドブログ>「Highlight」のサイン会、他のメンバーの応援うちわを大切にする人々。

Highlight ヤン・ヨソプ、ソン・ドンウン出演のミュージカル「砂時計」を観覧…ツーショット公開

2018.01.28