INFINITE、“3rdフルアルバムは、僕達の悩みが多く盛り込まれている”

人気アイドルグループINFINITEの完全体のグラビアが公開された。

マガジン「THE STAR」2月号で公開された今回のグラビアでINFINITEは、春を待つ少年に扮して新しい季節への期待を表現した。特にコスユームとメイクにふさわしい自然な表情とポーズを披露して、9年目のアイドルらしい余裕を見せた。

タイトル曲「Tell me」で音楽放送1位の5冠を達成した感想を尋ねると、リーダーのソンギュは「やはり久しぶりに出すアルバムなので心配やプレッシャーがたくさんありました。待ってくださったファンの方々がとても喜んでくださって感謝しています。どのように報いたらいいのか分かりません」と答えた。また、6人組になった後の最初の3rdフルアルバム「TOP SEED」については、「再起するという気持ちで熱心に準備しました。メンバーがみんな忙しい中でも時間を割いて夜明けに練習しました。このアルバムには僕達の悩みが多くこめられています」と深い意味を伝えた。

(2ページに続く)

 

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、イ・ドンハに警告“やめておいた方がいい”

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、ソン・オクスクに正体を明かす“僕が代表だ”

INFINITE、“辛くてもお互いに配慮しあうメンバーが慕わしい”

INFINITE、6人組でも5冠達成…“ファンと共に作った結果”

2018.01.28