INFINITE、6人組でも5冠達成…“ファンと共に作った結果”

人気アイドルグループINFINITEが、6人組で再スタートしながら音楽放送で5冠を達成した心境を明らかにした。

ドンウは22日午後、自身のInstagramに音楽番組の控室でメンバー撮った写真を掲載した。

これと共にドンウは、「スタートから一週間の仕上げまで、INSPIRIT(ファンクラブ名)にとても感謝しています」として、「一緒に作ることができてより意味深く、個人のスケジュールをしながら頑張ってくれたINFINITEのメンバーにもとてもありがとう。長く準備してきたぶんエネルギーと音楽を発散しましたが、こんなに結果が良いとは。愛するINSPIRIT」と述べた。


写真の中のメンバーは、21日のSBS「人気歌謡」まで、音楽番組で受賞した1位のトロフィーを持って感激を表現するなど、勝利を祝っている。

INFINITEは、ホヤがチームから脱退して6人組になるという変化を経た。8日に6人組として初めて発売する3rdフルアルバム「TOP SEED」のタイトル曲「Tell me」で音楽番組で5冠王になって変わらないパワーを誇った。

 

「INFINITE」、「人気歌謡」1位…「Tell Me」で5冠

INFINITE、「音楽中心」1位で4冠達成…「Tell me」の魅力

<トレンドブログ>「INFINITE」、Mカウントダウンで1位を獲得!公約通り“イモムシ”に変身したのは!?

<トレンドブログ>「INFINITE」出身のイ・ホウォン(ホヤ)、グループ時代は“操り人形のようだった”

2018.01.22

blank