「全文」Highlightギグァン、歌手人生で最初のソロコンサート開催…“幸せで感謝な時間をありがとう”

人気アイドルグループHighlightイ・ギグァンが、初のソロコンサートを終了した心境を伝えた。

ギグァンは28日、自身のInstagramに「誰も怪我しないで楽しく幸せな中で、初めてのソロコンサートが終わりました。多くの方々の助けを借りて作られた僕の歌手人生最初のソロコンサート、本当に心から満足していますし、感謝な時間でした」と述べた。

そしてギグァンは、「助けてくださった多くの方々、ありがとうございます。本当にLight(ファンクラブ)がいなければできなかったと思います」として、「皆さんが僕の誇りであり、力です。もう一度心から感謝して幸せな時間を作っていただきありがとうございます。みんなさん、気をつけてお帰りになってください。より発展した姿をお見せします。幸せな週末の夜を過ごしてください」とファンに対する感謝の思いを伝えた。

(2ページに続く)

 

Highlightユン・ドゥジュン、”地上波ドラマ初主演” 演技ドルの位置を固める

「PHOTO@ソウル」Highlightドゥジュン&キム・ソヒョンら、新ドラマ「ラジオロマンス」の制作発表会に出席

<トレンドブログ>「Highlight」のサイン会、他のメンバーの応援うちわを大切にする人々。

Highlight ヤン・ヨソプ、ソン・ドンウン出演のミュージカル「砂時計」を観覧…ツーショット公開

2018.01.28

blank