「ユン食堂」俳優パク・ソジュン、社長と専務が仕事ぶりを認める

ユン・ヨジョンとイ・ソジンが、パク・ソジュンを嵐のように褒めた。ふたりは、出勤しながらパク・ソジュンについて対話した。イ・ソジンは、「パク・ソジュンは、同年代の中では落ち着きがある」と述べた。ユン・ヨジョンも、「ノウハウがあり、仕事がうまい」として、彼の人となりと実力を認めた。

26日に放送されたtvNバラエティ番組「ユン食堂 2」では、開業3日目と4日目の様子が公開された。3日目の最後には家族客が登場して、ホットク4個を注文した。ホットク4つが、初めての厨房では当惑したが、ユン・ヨジョンとチョン・ユミは冷静に4つを完成した。

翌日、ユミとソジュンはいつものように先に出勤した。出勤後に残ったヨジョンとソジンは、ソジュンについて話をした。ソジンは「ソジュンがいるので、ユミが楽になったようだ」と話した。ふたりは、ソジュンが31歳だと言って「赤ちゃんだね」と笑った。

ソジンは、「でも、年齢に比べて落ち着きがある。仕事も熱心にする」と褒め、ヨジョンも「ノウハウを持っている」と語った。

しかし、ユミとソジュンはふたりの称賛が台無しになるくらいの失敗をした。ソジュンは、前日ユミが切ったタマネギをひっくり返し、ユミは錦糸卵を作りながらミスをした。

 

「ユン食堂2」俳優パク・ソジュン、鶏肉を炒めながらジョーク…“額から涙が出るね”

俳優パク・ソジュン、スペインも魅了…バツグンの存在感

チェ・ダニエルからパク・ソジュンまで、私たちが愛するボス

<トレンドブログ>「ユン食堂2」、俳優パク・ソジュンが作った“タッカンジョン”が大人気♪

2018.01.28

blank