<トレンドブログ>「Highlight」のサイン会、他のメンバーの応援うちわを大切にする人々。

ボーイズグループ「Highlight」といえば、メンバー間の愛が深いグループとして知られています。彼らは、他のメンバーの名前が書かれたグッズも大切に取り扱うようです。

先日、一人のファンがSNSに掲載した写真が話題を呼んでいます。彼女は「Highlight」のファンであり、サイン会に行ってきたといいます。

彼女は中でも、ギグァン推し。ギグァンの名前が書かれたうちわを差し出し、メンバーたちにサインをしてもらったようです。

その時、メンバーのヨン・ジュニョンが他のメンバーたちに声を掛け始めたといいます。

このファンは「ジュニョンが(他のメンバーに)“立場を超えてサインをしてはダメだよ”と言った」とし、ギグァン以外のメンバーはうちわの取っ手の部分にサインをしたことを明かしました。

取っ手の小さなスペースに譲り合って(?)サインを書いたというメンバーたち。隣り合うメンバーに注意を促しながら大切にそのうちわを取り扱ったというのですから、とっても愉快ですよね♪


世界にたった一つの特別な応援うちわが完成したようです♡

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.24

blank