INFINITE、“3rdフルアルバムは、僕達の悩みが多く盛り込まれている”

ソンヨルは、メンバーに言いたいことを尋ねると、「6人で再出発した後、仲がとても良くなりました」と告白してメンバーとの深い友情を誇った。「お互いよく思いやりあっています。僕がドラマの撮影をしながらメンバーからたくさん配慮してもらったので、今度は僕が返す番だと思っています」とありがたい思いを表現した。

ソンジョンは、最近いちばん執着していることはという質問に「愛」だと答えて、「恋愛をしなくなってずいぶん長くなります。とても長い間休みました。愛という感情が何であるかが、最近よく分からなくなりました。執着というより悩みでしょうか」と答えた。

またウヒョンやドンウなどの率直なインタビューとINFINITEのメンバーが描いた手の絵が入った18ページのスペシャルグラビアは、「THE STAR」2月号(1月26日発売)で見ることができる。

 

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、イ・ドンハに警告“やめておいた方がいい”

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、ソン・オクスクに正体を明かす“僕が代表だ”

INFINITE、“辛くてもお互いに配慮しあうメンバーが慕わしい”

INFINITE、6人組でも5冠達成…“ファンと共に作った結果”

2018.01.28