INFINITE、“3rdフルアルバムは、僕達の悩みが多く盛り込まれている”

今年で30歳になったソンギュは、「20代は、本当にたくさんのことがありました。とても華やかだったりもしたし、少し寂しかったような気もします。最近『僕はうまく生きているのか』ととても考えたりします。『僕の選択が正しかっただろうか?僕が他人を傷つけたのではないだろうか』というような考えをしたりします。でも、取り返しがつかないですね」と、複雑な心境を表わした。

ドラマの撮影で忙しい日々を送っているエルに、生まれ変わってもINFINITEをするかという質問をしたところ、「『INFINITE』そのものがひとつの垣根のようなものだと思います。すばらしい思い出を持っている存在です。人生の半分以上を共にしてきました」とINFINITEに対する慕わしい思いを語った。

(3ページに続く)

 

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、イ・ドンハに警告“やめておいた方がいい”

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、ソン・オクスクに正体を明かす“僕が代表だ”

INFINITE、“辛くてもお互いに配慮しあうメンバーが慕わしい”

INFINITE、6人組でも5冠達成…“ファンと共に作った結果”

2018.01.28