「取材レポ」B1A4ジニョン、「雲が描いた月明かり」ドラマファンミーティング開催!パク・ボゴムとの友情エピソード披露&OST「霧の道」熱唱も!

プレゼントは、ドラマのDVDやOSTなどが準備され、ミッションでは5人分だったが、あと5人追加され、10人にプレゼントが贈られ、コーナーを締めくくった。

客席をバックに、ファンと一緒に写真を撮ったジニョンは「ファンの皆さんがたくさん来てくれたので、心強いし、力が出ます。本当は1人1人と目を合わせてテレパシーを送りたかったんですが。後ほど試みたいと思います」とし、「皆さんに分かってほしいのは、皆さんと会うと本当に力が出て、幸せになれるということです。皆さんも僕がエネルギーですか? きょうは忘れられない一日になりました。愛してる!」と手で大きなハートを作り、ファンに感謝した。

最後はB1A4の日本5枚目のシングル「白いキセキ」を歌い、ファンもペンライトを振りながら一緒に歌って、公演を終えた。そして、「別れるのが嫌です」と名残惜しそうにし、「さっき、言いましたよね。皆さんともっと近くで会いたいと。じゃあ、皆さんの近くに行きたいと思います!」とさっそうと客席に降りていき、会場の隅々まで回りながら、後ろにいる人にも見えるようにジャンプをしたり、手を振ったり、最後まで神対応のジニョン! 歌、演技の実力はもちろんだが、彼の人柄も最高で、ファンの心をとらえて離さなかった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■「雲が描いた月明り」DVD&ブルーレイ 好評リリース中!
DVD-SET1 130 分特典映像DVD ディスク付(お試しBlu-ray 付き)、Blu-ray SET1 130 分特典映像DVD ディスク付
DVD-SET2 140 分特典映像DVD ディスク付(お試しBlu-ray 付き)、Blu-ray SET2 140 分特典映像DVD ディスク付
DVD 各19,000 円+税 Blu-ray 各21,000 円+税
発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
※DVD レンタル中!

■「雲が描いた月明り~オリジナル サウンドトラック」好評リリース中!
3,800 円+税 発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント

 

「会見レポ」ジニョン(B1A4)剣術アクションシーンが見どころ!「雲が描いた月明かり」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見開催

「速報」ジニョン(B1A4)自分がラオンだったら選ぶのは!?「雲が描いた月明かり」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見開催

「雲が描いた月明り」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見に、抽選で50名様が参加できるチャンス!

ジニョン(B1A4)のアドトラック走行が決定!「雲が描いた月明り」1/21(日)のドラマファンミーティング開催を記念して渋谷に大型看板も登場!

2018.01.23