「取材レポ」B1A4ジニョン、「雲が描いた月明かり」ドラマファンミーティング開催!パク・ボゴムとの友情エピソード披露&OST「霧の道」熱唱も!

「霧の道」は、「女性に歌ってもらったほうがいいかなと思ったし、難しい曲なんです。自分が歌う曲ではないので(笑)」というジニョンだったが、客席の“聴きたい!”という雰囲気に後押しされ、「では、ユンソンの気持ちになって歌います」と「霧の道」を熱唱。包み込むような甘い歌声で、ファンをうっとりさせた。

後半は、ジニョンがゲームを通して、ミッションに成功した分、ファンにプレゼントをあげるというゲーム&プレゼントコーナー。劇中、キーアイテムとなっている傘を使ってのゲームで、傘をゴルフクラブに見立てて、パターをするというもの。ゴルフはあまり経験がないけれど、最近練習しているというジニョンだったが、最初はなかなかボールが入らず、徐々に距離を縮めていったり、傘ではなくクラブに変えたりと、ありとあらゆる手を使い、最終的に5個カップイン。

抽選で選ばれた5人にプレゼントされることになったが、そのプレゼントを決めるため、今度は弓で、数字の書かれた的をめがけて、矢を射ることに。狙って矢を放ったり、振り向きざまに矢を放ったりと、見る人を楽しませようと、いろいろなポーズで矢を放つジニョン。中には、ハズレもあって、その場合はB1A4のメンバーから罰ゲームと題したミッションが与えられた。


結局、ハズレが2回出て、ドラマの名場面を古家相手に再現することに。ちょっとした寸劇が展開され、妙な雰囲気に、ファンは大爆笑。屋根から落ちてきたラオンを抱き抱えるシーンの再現では、古家が足で飛ばしたゴム靴をジニョンがキャッチするというミッションに変わり、成功しなければ、ジニョンの愛嬌という罰ゲームがあったため、古家の機転で、ジニョンは成功ならず。照れまくりながらも愛嬌を見せ、ファンを喜ばせた。

(5ページに続く)

 

「会見レポ」ジニョン(B1A4)剣術アクションシーンが見どころ!「雲が描いた月明かり」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見開催

「速報」ジニョン(B1A4)自分がラオンだったら選ぶのは!?「雲が描いた月明かり」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見開催

「雲が描いた月明り」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見に、抽選で50名様が参加できるチャンス!

ジニョン(B1A4)のアドトラック走行が決定!「雲が描いた月明り」1/21(日)のドラマファンミーティング開催を記念して渋谷に大型看板も登場!

2018.01.23