「会見レポ」ジニョン(B1A4)剣術アクションシーンが見どころ!「雲が描いた月明かり」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見開催

2016年の大ヒット韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」で主演のパク・ボゴムのライバル役として注目されたB1A4のジニョン。恋と友情に揺れる難しい役を熱演し、ヒロインを健気に支える切ない表情で多くの女性の心を掴んだ。1月21日(日)に「雲が描いた月明かり」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティングが開催され、昼公演終了後に来日記者会見が行われた。

会場には抽選で選ばれた100名のファンも集まり、ジニョンの登場を今か今かと待ちわびていた。MC古家正享の呼び込みで登場したジニョン。
チェックのロングコートを羽織り、さわやかな笑顔で「みなさん、こんにちは。B1A4ジニョンです」とあいさつし、会見がスタート。



Q.まずドラマ「雲が描いた月明かり」でのご自身の役どころについて教えてください
ドラマ「雲が描いた月明かり」という作品でキム・ユンソンという役を演じました。ユンソンは今まで人生でこれといった楽しみがなかったのですが、そんな男がある日男装した女性に出会って初めて人を愛するというキャラクターです。

(2ページにつづく)

2018.01.22

blank