<トレンドブログ>チョ・ジョンソク、恋人GUMMYとの破局説に直接言及・・・「僕は初耳」

俳優チョ・ジョンソクが、恋人で歌手GUMMYとの結婚計画などについて打ち明けました。

今月22日チョ・ジョンソクは、ソウル江南(カンナム)区にあるカフェで記者たちを招待し、MBCドラマ「トゥー・カップス放送終了を記念して共同インタビューを行いました。インタビューには多くの記者が集まり、彼への高い関心が表れていました。

昨年末「2017 MBC演技大賞」で最優秀演技賞を受賞した感想で、恋人GUMMYに対して感謝の気持ちを伝えて話題になったチョ・ジョンソク。

この日、記者から破局説を意識した感想だったのかという質問を受けると
「破局説があったんですか?」と聞きなおして笑いを誘っていました。
さらに
「僕は初耳だ。そんな噂があったことも知らなかった。たくさん応援してくれたから、ありがたくて言及しただけだ」と説明。

つづけて結婚の計画に対する質問にチョ・ジョンソクは

「結婚は・・・未定。そのような質問はたくさん受ける。交際期間が長かったからだろう。良いニュースがあったら公開するのが当たり前だと思う。時期になったら公開する」と語り視線を引いていました。

本当にいいニュースが聞けたら、いいですね。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.22