「取材レポ」B1A4ジニョン、「雲が描いた月明かり」ドラマファンミーティング開催!パク・ボゴムとの友情エピソード披露&OST「霧の道」熱唱も!

中でも、ラオンをかばって死んでいくシーンは、客席でも泣いている人がいたほど切ないシーンだが、「僕もこのシーンを見ると胸が痛みます」とジニョン。「不思議なことに、このシーンの撮影をしたとき、霧が出たんです。神様もユンソンが天に行くということを分かって、霧を出してくれたのかもしれません」とエピソードを披露し、「そして、霧が立ち込めていたので、その場面で『霧の道』が流れたのかなと思いました」と自身がプロデュースしたOST「霧の道」をさりげなくアピールするセンスも。

ユンソンの死をあまりにも突然すぎると残念がる人がたくさんいたが、「僕はそう思いません。それまで、ユンソンはこれといった楽しみがなかったのに、ラオンと出会って人生の楽しみを見つけ、恋をしました。でも、ラオンに断られ、自分の女性にならないと分かったユンソンは、また楽しみがなくなってしまったので、最後にラオンに大きな贈り物をして旅立つことで、自分の気持ちも楽になったのではないかと思います」と深く分析した。

次は、恋のライバルであるイ・ヨン役のパク・ボゴムとのエピソードを披露。「(パク・ボゴムは)もともと演技が上手いので、学ぶべき点がたくさんありました。お互いにいろいろなことを話し合ったので、相手の考え方もよく分かるようになりました。敵対するライバルではありますが、実際には仲が良いので、楽しく撮影できました」とパク・ボゴムとの信頼の深さを垣間見せた。


と、ここでパク・ボゴムからのメッセージ映像が公開された。ジニョンは聞かされていなかったようで、驚きつつもうれしそう。ちなみに、最近パク・ボゴムとクァク・ドンヨンと3人で南山タワーに行って、プリクラを撮ってきたそうで、「歩いて登ったので、いい運動になりました(笑)」とプライベートでの交流も明かした。
そして、古家からのリクエストで、劇中の胸キュンフレーズを再現したジニョン。客席に向かって、「私の女性です」と熱いまなざしを送り、ファンをメロメロにした。

(3ページに続く)

 

「会見レポ」ジニョン(B1A4)剣術アクションシーンが見どころ!「雲が描いた月明かり」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見開催

「速報」ジニョン(B1A4)自分がラオンだったら選ぶのは!?「雲が描いた月明かり」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見開催

「雲が描いた月明り」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見に、抽選で50名様が参加できるチャンス!

ジニョン(B1A4)のアドトラック走行が決定!「雲が描いた月明り」1/21(日)のドラマファンミーティング開催を記念して渋谷に大型看板も登場!

2018.01.23