「取材レポ」B1A4ジニョン、「雲が描いた月明かり」ドラマファンミーティング開催!パク・ボゴムとの友情エピソード披露&OST「霧の道」熱唱も!

B1A4のリーダー、ジニョンが、俳優として初のドラマファンミーティングのため来日。1月21日(日)、東京・豊洲PITにて、「雲が描いた月明かり」withジニョン(B1A4)ドラマファンミーティングを2公演開催し、“俳優モード”で、集まったファンを魅了した。
ドラマの人気を物語るように、チケットは2公演とも即完売。夜公演も、一番後ろの席までぎっしりと埋め尽くされた中、客席後方からジニョンが登場! 悲鳴に近い大歓声が上がり、思わぬサプライズ演出に会場は騒然となった。

「こんばんは。B1A4ジニョンです。来てくれてありがとうございます。皆さんとお会いすることができて、とても幸せです。単独ファンミーティングは初めてで、ドキドキしていますがよろしくお願いします」とあいさつするジニョンをファンは熱烈に歓迎した。
古家正亨の司会のもと、まずはドラマトークからスタート。「雲が描いた月明かり」で、恋と友情に揺れる優雅なエリート官僚ユンソンを熱演したジニョンは、「セリフがとてもカッコよかったし、行動の一つ一つが男らしくて、相手への思いやりも感じられたので、女性が好きなキャラクターだろうなと思いました」とユンソン役の魅力を語った。


さらに、ユンソンという人物を深く掘り下げるため、名場面を振り返りながら、それをジニョンが解説。中央のスクリーンには劇中シーン、両サイドのスクリーンには映像を見るジニョンの顔が抜かれたが、映像を見ながら、痛そうな顔をしたり、悲しそうな顔をしたり、切なそうな顔をしたりと、感情移入をしながら見ているのが印象的だった。

(2ページに続く)

 

「会見レポ」ジニョン(B1A4)剣術アクションシーンが見どころ!「雲が描いた月明かり」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見開催

「速報」ジニョン(B1A4)自分がラオンだったら選ぶのは!?「雲が描いた月明かり」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見開催

「雲が描いた月明り」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見に、抽選で50名様が参加できるチャンス!

ジニョン(B1A4)のアドトラック走行が決定!「雲が描いた月明り」1/21(日)のドラマファンミーティング開催を記念して渋谷に大型看板も登場!

2018.01.23

blank