「取材レポ」B1A4ジニョン、「雲が描いた月明かり」ドラマファンミーティング開催!パク・ボゴムとの友情エピソード披露&OST「霧の道」熱唱も!

劇中では、大先輩を相手に、火花散る演技も披露しているが、普段はあまり怒らないというジニョン。「だから、怒るという感情がどういうものなのか、自分の中で欠如している気がします」と話し、大先輩との演技はすごく緊張したと振り返った。
これまで片思いの役ばかりだったので、次は恋が成就する役がいいと切望し、ほかにも戦争もので、ヒーローのような役など、大作にも出てみたいと俳優としての夢を膨らませたジニョンだが、「雲が描いた月明かり」ではOSTにも作曲家として参加。先ほども話題に上がった「霧の道」を手掛けている。

「この曲は、全てのキャラクターに合うように作りました。霧の道は前が霞んで、はっきり見えません。だから、霧を少し否定的な意味にとらえました。登場人物たちは、みんなそれぞれ痛みを抱えています。でも、その痛みを克服して、霧を抜ければいつか春の花を咲かせることができると思って作りました」と曲に込めた思いを明かした。

また、本作ではメンバーのサンドゥルもOSTに参加。ジニョンは「僕が、鳥肌が立つようなセリフを言うたびに、サンドゥルの曲が流れてきたので、そのたびに何で?って思って。面白かったです」と話し、会場を爆笑させた。

(4ページに続く)

 

「会見レポ」ジニョン(B1A4)剣術アクションシーンが見どころ!「雲が描いた月明かり」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見開催

「速報」ジニョン(B1A4)自分がラオンだったら選ぶのは!?「雲が描いた月明かり」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見開催

「雲が描いた月明り」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング来日記者会見に、抽選で50名様が参加できるチャンス!

ジニョン(B1A4)のアドトラック走行が決定!「雲が描いた月明り」1/21(日)のドラマファンミーティング開催を記念して渋谷に大型看板も登場!

2018.01.23