「取材レポ」ジェジュン(JYJ)“寝るときは何も着ない?!プライベートな姿満載!” 「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in TOKYO」開催!

歌い終わると、ここで先程見せたメモを見ながら、サイン会で出会った印象的だったファンを紹介。生まれ変わったらジェジュンを“オッパ”って呼びたいという年上ファンがいたこと、ジェジュンと同い年だということを、同じ言葉で伝えてきたファンが5人もいたこと、ジェジュンと同い年の息子がいるので、ジェジュンからママと呼ばれたいというファンがいたことなど、色々な表情を見せながら、ジェジュンは話し進めた。
「今回はファンミーティングなので、みなさんに素直な姿を見せたく…。なので、かっこいい姿はちょっとだけ!」とし、公演ではたくさんの魅力的な姿を見せてくれたジェジュン。

「弱いんだよココ(心)が〜」と、終わりを惜しむファンの声を聞くと、次に進めなくなってしまうが、「みなさん2日間楽しかったし、幸せでした。早く来ますからね!」と伝えて、最後にファンの声援に応え、アカペラで「守ってあげる」を歌ったりと、格別な愛情を示した。
ラストは「Now is Good」でファンを優しい眼差しで見つめながら、歌い上げ、
とびっきりの笑顔で「ありがとうございました!」と深々とお辞儀をし、ステージを後にした。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■JYJ日本オフィシャル
http://www.jyjjapan.jp/main.html

 

JYJジェジュン、8年ぶりにバラエティ番組「フォトピープル」出演

「イベントレポ」JYJジェジュン、台湾、香港、フィリピン、日本と続いたアジアツアー大成功

ジェジュン(JYJ)、五輪施設「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で初公演…2日間で1万8000席完売

「速報取材レポ」ジェジュン、ファンミーティングのため羽田空港に到着!“ファンの熱烈な出迎えに何度も何度も会釈し感謝!”

2017.12.11