「取材レポ」ジェジュン(JYJ)“寝るときは何も着ない?!プライベートな姿満載!” 「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in TOKYO」開催!

“お風呂で1番に洗うところは?”では、以前は胸からだったと話し出し、立ち上がって、シャワーが出ているところに胸から当たりに行く姿を再現。今は頭からだとし、前屈みになると思いきや、身体を横に曲げてシャワーを浴びるという変わったスタイルの浴び方を明かし、会場を笑わせた。また、シャワーを浴びる時間など、男女での違いを熱弁するジェジュン。タオルは何回おきに変えるかというマニアックな質問には、言うのをためらうジェジュンに会場はどよめき、「最近変えたんです!」と数ヶ月同じものを使っているとし更に驚くファンたちだったが、ジェジュンはバスタオルと身体を洗うタオルとを勘違いしていたとのこと。ファンたちの反応に「びっくりしたよ〜!冗談じゃないよ〜!」と声をあげるジェジュンに、会場は笑いに包まれた。実際にはバスタオルは毎回変えているとのこと。また、寝るときは「何も着ない」と答え、料理は新しいレシピにトライするのが好きで、朝と夜なら夜の方が強いと即答。最後のファンに一言では、「あいしてる〜」と愛情を示し、ファンを喜ばせた。

続いては、ジェジュンからの質問に会場のファンが答える“僕のことどこまで知ってる??”のコーナー。1問目から、”SNSで飼っているザリガニを紹介したことがありますが、今何匹になっているでしょうか?”という難易度の高い問題から始まるが、回答したファンは、「0匹!」と勘で答えるも一発で正解を当てた。これにはジェジュンも、「本当恐ろしい勘だな!すげぇ!」と驚きの表情を見せた。”今回日本に来て何を食べたか?”という質問には、「昨日はホテルで食事をとりました」とのヒントから始まり、「お米じゃないです」「ヒントは電車」などとヒントを出していくも、なかなか正解を当てることができないファンたち。さらには、「駅だよ!駅!」と大ヒントを与え、「サブウェイのサンドイッチ」という正解を導き出すことができた。”日本に初めて来た時、驚いたこと”では、「インタビューで言ったことあります」とのヒントの通り、正解は「女性が短いスカートを穿いて自転車に乗っていること」だとし、懐かしさを感じさせた。また、“日本で僕を困らせたものは車線”、僕はよく知らずにショッピングをして、“恥ずかしかった場所”は渋谷109だと明かされた。

(3ページに続く)

 

JYJジェジュン、8年ぶりにバラエティ番組「フォトピープル」出演

「イベントレポ」JYJジェジュン、台湾、香港、フィリピン、日本と続いたアジアツアー大成功

ジェジュン(JYJ)、五輪施設「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で初公演…2日間で1万8000席完売

「速報取材レポ」ジェジュン、ファンミーティングのため羽田空港に到着!“ファンの熱烈な出迎えに何度も何度も会釈し感謝!”

2017.12.11