「取材レポ」ジェジュン(JYJ)“寝るときは何も着ない?!プライベートな姿満載!” 「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in TOKYO」開催!

さらに、ゲームコーナー“黒ひげ危機一発ゲーム”では、飛び出せずに10本短剣を刺すことができればクリアとなるが、1回戦、2回戦と難なくクリア。3回戦でも躊躇なく次々と刺していくが、惜しくも9本目で失敗。飛び出す黒ひげにビックリするもナイスキャッチし、反射神経の良さを見せた。そして失敗した罰ゲームとして、10秒間ロボットダンスを披露し、見事なダンスで会場を沸かせた。

出されたお題に対し、アイテムカードに書かれたアイテムを使って、どのようにトラブルを解決できるか考える“トラブル解決ゲーム”では、ハチに襲われそうという状況の時、アイテムの1億円を使ってハチから逃げることに成功したり、車にはねられそうな子犬を助けるために、アイテムのチョコレートで子犬を餌付けして誘き寄せたりなど、頭を使って解決方法を考えていくジェジュン。“トイレットペーパーがない”というトラブルで、ジェジュンが使えるアイテムは仏像、薬、ドライヤーの3つとなり、解決するのは難しいのではないかと心配するファンたち。ジェジュンは、仏像に神頼みし、ドライヤーをゲットし、ドライヤーを使ってなんとかするなどと、ファンタジーな解決方法を編み出し、笑いが起こりながらも、最後は解決へと導いた。

また、“ジェジュンの美食会”では、4種の味の食べ物を目隠しして試食、食べた順番を当てることができればクリアとなるが、見事正解させたり、ファンのためのフォトタイムで、ステージを移動しながら色んなポーズでファンに応えたりなど、盛りだくさんの内容となった。

(4ページに続く)

 

JYJジェジュン、8年ぶりにバラエティ番組「フォトピープル」出演

「イベントレポ」JYJジェジュン、台湾、香港、フィリピン、日本と続いたアジアツアー大成功

ジェジュン(JYJ)、五輪施設「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で初公演…2日間で1万8000席完売

「速報取材レポ」ジェジュン、ファンミーティングのため羽田空港に到着!“ファンの熱烈な出迎えに何度も何度も会釈し感謝!”

2017.12.11